著作権・リンク等について

著作権について

下郷町ホームページに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画および記事は、著作権の対象となっています。
また、当ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

原則、著作権は下郷町に帰属しており、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有していますので、無断での使用や転載を禁じます。

私的使用のための複製や、引用など著作権法上認められた場合を除き、当ホームページ内で掲載しているコンテンツを複製・転用する際は、必ず事前に総務課にご相談ください。

リンクについて

下郷町ホームページへのリンク

当ホームページへのリンクは原則自由です。
事前の連絡は必要ありませんが、トップページへリンクを行った場合は、下記メールアドレスに「リンク元のURI、ホームページ名称、管理者名(所属)」をご連絡ください。また、リンクの許可等につきましては回答いたしません。あらかじめご了承ください。

リンク元のホームページの内容が、「法令や公序良俗に反する」、「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合などにはリンクの削除をお願いすることがあります。

リンクを設定する際には、当ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に当ホームページのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

また、当ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、下郷町はいかなる責任も負いません。

下郷町ホームページからのリンク

当ホームページから他のホームページへリンクを行う場合は、「法令や公序良俗に反しないもの」、「公平性、情報の有益性、町の情報に対して補足性が認められるもの」、「特に情報提供の必要のあるもの」等を対象としています。

それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。

あくまでも利用者の便宜を図るためのリンクであり、下郷町がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。

リンク先のホームページは下郷町の管理下ではないため、下郷町はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

お問い合わせ先

総務課 総務係

〒969-5345
福島県南会津郡下郷町大字塩生字大石1000番地
電話番号:0241-69-1122 ファックス番号:0241-67-3340

お問い合わせはこちらから

更新日:2018年10月01日